てぃーだブログ › 心・優 › 恩師と飲み会

2022年10月10日

恩師と飲み会

お久しぶりです♪
昨日は高校の恩師と飲み会🍻
いきなり電話して、先生!今日飲みに行きますか???
って電話すると、喜んでくれる先生が最高なんです♪(*^^*)
恩師と飲み会
高校の同級生のキャプテンも呼んで久しぶり
飲み明かしました♪
恩師と飲み会
今でも先生はランニングなどしながら身体を鍛えてるからほんとに凄い♪俺も先生の背中を追っかけてる最中です♪笑

俺の先生に対しての恩返しは、今でもバスケを頑張って、人としての礼儀や、仕事を頑張ってる姿を見せる事なので毎回先生と飲む時はいろんな報告してますよ😃
今回も先生からパワーを頂いた‼️
恩師と飲み会

  • LINEで送る


Posted by 心・優 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。