てぃーだブログ › 心・優 › 義務教育終了です‼️

2024年03月11日

義務教育終了です‼️

こんばんは♪
優花さん無事に卒業式終わりました😊
皆んなと体育館で参加はできなかったけど、
別枠で卒業式ができました!
先生方!!3年間ほんとうにありがとうございました♪
娘2人お世話になりました‼️
義務教育終了です‼️
義務教育終了です‼️
義務教育終了です‼️
皆んなは卒業式中に、おばあちゃんたち呼んで先にラグナホテルでランチしながらお祝いしてから優花と別枠の卒業式に向かいました😂
叔母さんからもバルーンのプレゼント😆
義務教育終了です‼️

優花が自分で選んだ卒業式!
悔いはないみたいなので親としては寂しかったけど、
これで良かったよ!
優花には、過去を振り返らないで
これから先を見て頑張って欲しいです!
おめでとう優花🎊

帰って、優花に卒業祝い❗️
【全力で休みまくった優花さんに表彰致します😂
義務教育終了です‼️

義務教育終了です‼️

小さい頃から見守って頂いた皆さんにも
義務教育終了までの心優と優花と僕の成長を
ブログを通して見せきれたかな😊
俺の目標は、2人が成人式するまで!!
また優花と心優の大学、高校の成長をどんなかたちになっても、お届けしたいと思います😊

  • LINEで送る


Posted by 心・優 at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。