てぃーだブログ › 心・優 › パパの料理ι(`ロ´)ノ › やっと台風抜けたね、、、

2023年08月06日

やっと台風抜けたね、、、

なんで、週末にクソ台風は来るのかねーー!!
やーぐまいして!台風抜けたら、明日は仕事
( ;´Д`)マジでつまらん!!

今日は心優のバイトの送迎で日曜日が終わった!
晩ごはんはチヂミーー!!
やっと台風抜けたね、、、
やっと台風抜けたね、、、

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パパの料理ι(`ロ´)ノ)の記事
台風やっけー!
台風やっけー!(2023-08-01 21:20)

台風くるよー!
台風くるよー!(2023-08-01 00:03)

7月28日の記事
7月28日の記事(2023-07-28 00:00)

お久しぶり
お久しぶり(2023-05-07 21:30)

JK弁当~♪
JK弁当~♪(2022-12-10 10:32)

てだこ祭り♪
てだこ祭り♪(2022-10-31 17:30)


この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
足、痛そうですが、良くなってますか?

本当に今回は大変な台風で、
こっちは、2日目から、停電、断水の
ダブルパンチで、3日目で、ようやく
ついた(◞‸◟)と思ったら、
湯沸器の故障と。大変でした。

愛車、怪我なく無事で、よかったです。

まだまだ、暑さもあります。
熱中症にも、気をつけて下さいませ。
Posted by あ♪あ at 2023年08月13日 21:06
あさんおはようございます♪
足は良くなってるけど、まだまだ曲がったら激痛です
台風も大変でしたね、、、うちは停電しなかったから良かったです♪
Posted by 心・優心・優 at 2023年08月16日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。