てぃーだブログ › 心・優 › こんばんは

2024年03月05日

こんばんは

明日から高校受験が始まりますね😊
優花は、自分のスタイルに合った通信へ進みます!
通信の勉強しながら、別コースでネイルコースの専門科目も勉強します!

ついに義務教育も終わる!
優花1歳の頃から頑張って育てて、あっとゆう間に高校生だよ、、、、

保育園の頃から、甘えん坊で小学校も教室入るのに苦戦して、中学なっても学校行けなくなったり、頑張って行ったりの繰り返しでほんとに大変だった😭😭

でもなんとか高校も決まり、ネイルも勉強したいと自分て決めた道なので4月から頑張って欲しいですね😊

3月9日!優花ちゃん卒業します❗️
だーーけーーーどーーー!!!
こいつ‼️卒業式行かないってーーーー!!!😭😭😭😭😭😭😭
お前はマジか⁉️最後の晴れ舞台を、鼻水垂らしながら見届けて泣いてやろうと思ってたのに、、、、
こいつ‼️最後の最後まで意味わからん花火打ち上げやがる❗️
こんばんは
この一歳の頃からシングル生活スタート
↓↓↓
こんばんは
こんばんは
こんばんは
こんばんは
こんばんは
こんばんは
保育園卒業して!
小学校も卒業式して!
3月9日にやっと‼️中学校の卒業式なのに‼️
行かないって、、、、😩😩
優花に後悔ないか?って言ったら【ない!】
って!!俺は娘たちの意見をずっと聞いてきたので、
残念だけど、優花が強く行きたくない!、って言うので先生には不参加と伝えました。

こんばんは
こんばんは
15歳の誕生日!!
こんばんは
こんばんは
こんばんは
優花とは、すっごく‼️一緒の時間を過ごしたなぁ、、、いろいろあって大変だったけど、心優も優花も自慢の娘だよ!!

こんばんは
こんばんは
甘えん坊だった優花ちゃん‼️
こんなにお姉ちゃんなりましたよ😊

優花の凄いとこは、すでにInstagramアカウント作ってチップネイルを自分で作って販売してるとゆう行動力!!
勉強できなくても技術を身に付ける事も大事な事!って事も、学校行かない優花には言い聞かせてきた!
頑張れ優花!
こんばんは
こんばんは
こんばんは
こんばんは

  • LINEで送る


Posted by 心・優 at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
優花ちゃんご卒業おめでとうございますあんなに小さかった優花ちゃんがとっても美人なお姉さんになっていて、小さな頃の写真を見るとパパさんのこれまでの大変さや、たくさんの愛情を感じてうるっとしました自分で決めて前に進んでいく優花ちゃんカッコいいです大物になる予感✨尊重して導いてくれるお父さん素敵です✨これからも頑張って下さい応援しています♪
Posted by あい at 2024年03月24日 02:45
あいさんこんにちは♪
ありがとうございます
今日優花の高校オリエンテーション一緒に行ってきましたよ!
来週は、入学式です
明日は優花が初のアルバイト面接もあります採用されるといいな
しかも俺の行きつけの焼き鳥屋さん4月から優花の新しい3年間が始まります!
楽しみですね
Posted by 心優 at 2024年04月04日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。