てぃーだブログ › 心・優 › 連休終了!

2023年08月16日

連休終了!

盆休み6連休がついに終わった、、、、
( ´Д`)y━・~~

娘達と姪っ子連れてパルコに買い物行ってきました(^。^)
連休終了!
連休終了!



まずは!
朝起きて、朝ごはん作り!
餃子の皮でポチギとチーズを巻いて蒸し焼き!!
チリソース付けて食べるとめっちゃ美味いですよ😋
最近ハマってます^_^
連休終了!
連休終了!
連休終了!
娘達の後ろ姿は、小さい頃の背中がフラッシュバックします😊😍ほんとに成長したな🥰
連休終了!
連休終了!
パルコに5時間歩いて帰ろうしたら、寿司食べたい❗️って言うので、晩ごはんはくら寿司へ行って
今日一日娘達が満足するぐらい!!楽しませてきました♪連休終了!
明日から仕事だぁ、、、、😩😩😩

  • LINEで送る


Posted by 心・優 at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。