てぃーだブログ › 心・優 › パパの料理ι(`ロ´)ノ › 弁当箱おにゅ~♪

2022年07月19日

弁当箱おにゅ~♪

さぁ~連休明けからのいつもの生活がスタートした!
今日は心優の弁当箱3つ目、おにゅ~箱に作ってみた♪
弁当箱おにゅ~♪
100均で可愛い弁当箱たくさんあるね🎵気分転換に安いから、たまに買ってもいいかも🎵(*^^*)弁当箱おにゅ~♪
俺の弁当箱はもう何年使ってるだろ(^_^;)
割れるまで使い倒すけどね🎵(*^^*)
俺の得意な事は、物を大事に使い倒す事です♪(^_^;)

だから娘たちが物を大事にしない時はぶちギレます(^_^;)
物を大事にできない奴は人に優しく出来ないって事も良く話します♪

とりあえず、
連休明けの仕事はやっぱ疲れるね…(;´д`)

帰ってもご飯炊きからスタート…(-_-;)
速炊きセットしてゴーヤーチャンプルー作り♪
炊き上がる前にチャンプルー作ってやった😃✌️
とりあえず明日の弁当分まで完了です♪♪
弁当箱おにゅ~♪
晩ごはん作った後は疲れてるけど、ランニングへ行ってきました♪(^_^;)
弁当箱おにゅ~♪弁当箱おにゅ~♪

はっさ!まぎーカニもいましたよ🎵俺の足のサイズぐらい!!
勝てる自信は無かった(^_^;)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パパの料理ι(`ロ´)ノ)の記事
台風やっけー!
台風やっけー!(2023-08-01 21:20)

台風くるよー!
台風くるよー!(2023-08-01 00:03)

7月28日の記事
7月28日の記事(2023-07-28 00:00)

お久しぶり
お久しぶり(2023-05-07 21:30)

JK弁当~♪
JK弁当~♪(2022-12-10 10:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。