てぃーだブログ › 心・優 › 楽しい週末♪

2022年07月04日

楽しい週末♪

月曜日がくるのは早いですね…(^_^;)
先週は5ヶ月ぶりにチームのバスケ練習が
再開できました♪♪

仕事や家庭でも忙しい中でも、バスケだけは
リフレッシュの為にやめられません!
楽しい週末♪楽しい週末♪
この時期からは、汗も半端ないです(^_^;)
全員は集まらなかったけど、久しぶりの練習を楽しめたな♪

週末はビーチクリーンからのBBQ予定だったけど台風の影響で中止💢お騒がせな台風に邪魔され最悪でした…しかも台風なの??って感じだから余計に疲れました(^_^;)
予定が無くなったので、優花とデートしてきましたーー!!笑
楽しい週末♪
楽しい週末♪
優花が前から欲しがってたリュックを買いに行ったのですが、俺もボーナスもらったので爆買いしてきた♪(^_^;)
リュック以外にも優花に洋服をたくさん買わされたけどね…(^_^;)
やっぱ可愛いから優花に買って!って言われたら買ってしまいます♪(*^^*)
楽しい週末♪楽しい週末♪楽しい週末♪
俺はエアマックスと、エアジョーダン7をゲット♪♪♪
シューズ買うと、自分にプレッシャーがかかるのでバスケを継続して頑張る作戦です♪笑

携帯の電波障害も大変でしたね…┐('~`;)┌皆さん大丈夫でしたか?

  • LINEで送る


Posted by 心・優 at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
優花ちゃんとデートいいですね☆優花ちゃんが可愛くて沢山買ってあげるパパさんもかわいいです笑バスケでジャンプしてるのすごいです❗️うちの常にグータラしてる旦那に見せてやりたいです笑
Posted by あい at 2022年07月06日 11:03
あいさんこんばんは!
やっぱ娘とデートしてたら、買ってしまうーー!!笑(^_^;)
しかも優花はめっちゃ怒られた翌日だからね(^_^;)
めっちゃ怒られた翌日には、すぐ仲直りして買い物行くと
なぜか買わされてる…(^_^;)笑
バスケは現役で頑張ってる46歳です♪(*^^*)
常にトレーニングして鍛えてますよ
Posted by 心・優心・優 at 2022年07月06日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。