てぃーだブログ › 心・優 › パパの料理ι(`ロ´)ノ › 動きっぱなし♪

2022年06月28日

動きっぱなし♪

こんばんは😃🌃
今日1日ノンストップ♪(^_^;)
自分でも感心するさぁ…(^_^;)
自分で言うのもなんですが…笑

朝6時20分に起きて心優の弁当と自分の弁当作りスタート♪
動きっぱなし♪動きっぱなし♪
動きっぱなし♪
動きっぱなし♪

優花を6時50分に起こして、優花と心優の朝ごはん作り!
お握りとホットサンド♪
動きっぱなし♪動きっぱなし♪
沖縄県で一番フレンチトーストとホットサンド焼いてる自信があります♪(*^^*)

心優は7時に出るのでお握りを持たせます♪
優花はゆっくりゆっくり朝食☀️🍴
7時10分にウォーキングへ出発!
動きっぱなし♪
8時に帰って優花を見送ってから、仕事の準備‼️😆😆
ギリギリ間に合ってますよ🎵

一生懸命仕事して、19時半に帰宅から急いで晩ごはん作り( TДT)( TДT)( TДT)
晩ごはんはタコライス♪♪

動きっぱなし♪

俺は少しだけ食べてから、夜もパルコまでランニングスタートです🏃
動きっぱなし♪動きっぱなし♪
3キロ走って3キロウォーキングしながら、今ブログ書いてますよ🎵(*^^*)
22時半には家に着いて洗濯して今日1日が終わる(*^^*)
大変だけど、大変を楽しむように心掛けてますよ(^_^;)
この環境からは、逃げれないからね、前向きに行くしかないよ♪
皆さんも好きな事を少しでも取り入れて日々のストレスをリフレッシュしてみてくださいね♪
俺は毎日の弁当作り大変だったけど、楽しさと達成感を楽しむようにしてから、気持ちが楽になりましたよ😃

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パパの料理ι(`ロ´)ノ)の記事
台風やっけー!
台風やっけー!(2023-08-01 21:20)

台風くるよー!
台風くるよー!(2023-08-01 00:03)

7月28日の記事
7月28日の記事(2023-07-28 00:00)

お久しぶり
お久しぶり(2023-05-07 21:30)

JK弁当~♪
JK弁当~♪(2022-12-10 10:32)


この記事へのコメント
大変を楽しむ❗️本当パパさんカッコいいい♪パパさんが頑張り屋だから娘さん達も頑張り屋さんなんですね(^^)パパさんのブログで印象に残っているブログがあって、おばあちゃんと、心優ちゃんと、優花ちゃんがお留守番してる時にパパさんが帰ってきて、優花ちゃんが一人でいたときに、パパさん帰ってきて、おばあちゃんと、心優ちゃんに注意をしたブログです。その時のパパさんの優花ちゃんへの対応など、また、心優ちゃんからの手紙をみて、感動してずっと泣いていました。あのお手紙をかける心優ちゃん、そしてどんな時も味方でいてくれて、向き合ってくれる姿に優花ちゃんも素晴らしい女の子に育ったんですね。私はあのブログをみて、子育てちゃんと向き合って頑張ろうと思いました。パパさんのホットサンド美味し♪フライパン私も買ってみます笑
Posted by あい at 2022年07月02日 11:13
あいさんこんばんは
毎日大変だけど、毎日が大変って思ってマイナス思考になるのは、余計に疲れるからねだから、考え方を変える努力しましたよ
そしたら、かなり楽になりました‼️

優花の事は覚えてますよ何があっても1人って環境を小さい子どもに作るのはマイナスだからねだから、怒りましたよ♪

今でも、娘と喧嘩しても1人ぼっちにはしないですよ!必ず喧嘩した後はすぐ仲直りします♪

ホットサンドやってみてくださいね(*^^*)旨いですよ~️
Posted by 心・優心・優 at 2022年07月03日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。