てぃーだブログ › 心・優 › 卒業式♪

2021年03月19日

卒業式♪

こんにちは👋😃
今日ついに!優花ちゃんが小学校卒業しました!!
( ノД`)…
長かった…

一年生の頃は一年近く朝一教室に泣いて入れなくて、
毎日一緒に会社遅刻ギリギリまで保健室で、抱っこしながら落ち着かせて、教室に行かせてたのを思い出します。

ほんと大変だったけど、子供に寄り添いする大切さを学びました!
優花!卒業おめでとう!中学からは厳しくなるけど一緒にまた頑張って行こう🎵
卒業式♪卒業式♪卒業式♪
担任の先生には大変お世話になりました♪(*^^*)
卒業式♪卒業式♪
中学から優花もバスケ部に入るので楽しみです♪(*^^*)

  • LINEで送る


Posted by 心・優 at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます

卒業おめでとう㊗️ございます。

おめでた続きで☺️いい感じですね。

成長した、子供たち見ると、
私も嬉しいです
ホントに、おめでとうございます♪
Posted by ♪あ♪ at 2021年03月19日 19:12
あさんありがとうございます!
やっと小学校生活が終わった…大変だった…(^_^;)
二人中学なるから、少しは楽になるから最高です♪
Posted by 心・優心・優 at 2021年03月20日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。